アクセスカウンタ

SEIZE THE DAY

プロフィール

ブログ名
SEIZE THE DAY
ブログ紹介
こんにちは、kazです。
神奈川総合高等学校12期生、6期のAIU生(国際教養大学)
のブログです。

日々思った事、考えてる事を書いていこうと思います。
いろいろ考えていることが多々あるので、ちゃんと文字にしておこうと思ってます。

インテリア、ファッション、写真、雑誌、映画、国際関連。哲学、国際政治などにも興味をあり!

2011年1月よりイギリスのリーズ大学に1年間留学中。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一応
見てる人はもういないかもだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/09 14:30
Life in Granada
Life in Granada Well, I think most of the people know that I was in Granada last month. I was in a Spanish language school with many people from other countries. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 05:08
スパニッシュ・アパートメント
スパニッシュ・アパートメント Facebookを見てる人はもうわかっているかと思うけど、現在もうスペインにはいません!1ヶ月、本当に長いようであっという間だった!時間を早く感じるって事は、楽しいないし、充実してたってことかな?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 00:01
共通語はスペイン語
共通語はスペイン語 グラナダ3週間目になってしまいました! スペイン語の生活にも慣れて、大分スペイン語を思い出したけれど、やっぱり小学生レベル。 学校では、DELE(国際スペイン語検定)の勉強とか、映画とかも見てるけど、やっぱり勉強は難しい。 グラナダの生活では、色々な国籍の人といるわけだけれど...スペイン語で話すのが凄く違和感。 ヨーロッパの人とは勿論、韓国人とスペイン語で話すのは本当に新鮮w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 04:13
そんなこんなで
そんなこんなで 今スペインにいます!留学記の方にスペインのことを少し書きましたが、現在夏休みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 04:32
嫌いな言葉は“明日”
嫌いな言葉は“明日” まだまだ、自分との戦いには勝ったためしがない。 自分との戦いとは、よく言ったものだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 08:57
国際人である事
国際人である事 国際人とか、かっこつけて書いちゃったけれど(笑) イギリスに来て、気づいた事、敏感になった事について書こうと思います。 うまく書けるかな・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 02:51
− タイトルなし −
久しぶりの日記。 それにしても、イギリスの天気はおかしいというか...w 未だ順応出来てない。 日光がでれば、皆ショーツ&Tシャツだけど、はっきり言って夜はまだ全然寒いっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 07:47
意思の力
意思の力 が無い!!無い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 09:15
“今”なのかな
“今”なのかな 勝負時ってやつが? 留学での、大事な時期って? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/10 16:49
Social
Social 別に毎夜飲み歩いているわけではないです!! 最近友達が増えたせかい、色んなイベントへのお誘いが多いです。 でも、普通に平日とかも行くから皆勉強どうしてるんだ??って思う。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/04 14:11
Global Cafe
Global Cafe 今日は、学校のParkinson Buildingから。 定位置を探し求めてしばらくだけど、ここに落ち着きそう。 ネットもあるし、コンセントもあるる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/22 22:47
個人主義と集団主義(Individualism and Collectivism)
個人主義と集団主義(Individualism and Collectivism) イギリスに来て1ヶ月と4日。残り11ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 08:33
Leeds のお勉強
さて、留学の本題でもあるお勉強について今日は書こうと思います。 イギリスを留学先にした理由の一つである、勉強形式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 01:39
ついに現実。
イギリスに来て、2週間と3日、17日経過。 早くも最初の凹がきた。薄々感じつつ、そんでもって自覚症状はあった。 ただ、こんな自分を認めたくない。こんなにも、嫌いな自分を認めたくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/04 08:21
明け方4時の火災報知器
明け方4時の火災報知器 ウーーーーーーウーーーーーーー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 14:24
英国に着いて
英国に着いて さて今日は、イギリスでの生活やら、なんちゃらを書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/31 10:11
イギリスから!
イギリスから! イギリスに来て1週間と3日!!! ようやく、更新です!もーーーね。書きたい事が山ほどある! マジで新しい事が多すぎて、感じることが多すぎて、色々皆に伝えたい!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/30 06:17
もうすぐ終わる!
今日は特に何かを書こうって訳ではないけど、書きたくなったから書きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/06 03:59
先輩、後輩
先輩、後輩 一ヶ月弱とブログを更新しなかった。もはや、終わったのでは? という疑惑さえ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 02:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
SEIZE THE DAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる